SSブログ

2009年11月08日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「5人不審死  顔独占公開  鳥取死神女写真」
昨日の婚活サギ女こと木嶋佳苗容疑者に続き、
今日は鳥取の死神女?上田美由紀容疑者の写真を公開。
あまり写りがいい写真ではないが
化粧は凄いな・・・。口紅が真っ赤・・・。

・気になった記事
笑点メンバー欠席  円楽さんお別れ会
30年前のゴタゴタが解決していないため、
落語協会の落語家は円楽さんのお別れ会に出席できない可能性が高いとの事。

最近は行かないが
5年位前まで浅草演芸ホールに時々行っていたので
落語協会と落語芸術協会が存在したり
円楽党や立川流があるのも知っている。
でも正直ゴタゴタの内容は真打昇進に関することという知識くらいで
あまり詳しいことは知らない。

色々と教会が分かれていることに関して思い出すことといえば
昔、TBSの深夜番組で「平成名物TVヨタロー」という番組をやっていて
三遊亭円楽師匠がVTRで番組に出演し、当時の落語協会の若手が泣いていたのを観たことくらい。

でも、もうゴタゴタしている時代じゃないだろと。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 4

take4m

shinさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-11-07 21:11) 

take4m

ギンジさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-11-08 10:12) 

take4m

nanoさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-11-08 16:30) 

take4m

Amanojackさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-11-09 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。