SSブログ

2009年11月04日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「押尾被告  芸能界抹殺  協力タニマチが縁切り」
ざまーみろっ。
でもタニマチにも逃げ切られたら困るね。
とっととパチンコのエヴァンゲリオンを作ったフィールズの山本英俊や
その長女の山本優希
ピーチ・ジョンのの野口美佳
熊取谷稔
は早く捕まってもらいたいなと。

しっかし、これだけ名前が出てるんだから
逮捕されるんだよね。

・気になった記事
再開するなり3度の土下座謝罪  田代まさし  志村けんとの和解ツーショット
あともう少しで共演できるでしょう。
CSで「志村けんのたいじょうぶだぁ」をやっているので、時々観るが
また志村・田代のコントを観てみたいなと。
やっぱりね、2人とも凄い自然な演技なんだよね。
「だいじょうぶだぁ」だって、15年くらいは経っていると思うけど
十分普通に観てられる。
違和感があるのはルーレットマンのコーナーに出てくる一般の女性の眉毛が太いことくらいだ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。