SSブログ

2009年11月03日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「スクープ公開  藤川ゆり市議  投稿誌で恥ポーズ  エロすぎる写真」
アップル写真館って雑誌の2000年2月号に載ってるらしい。

・気になった記事
逮捕は押尾と関係者2人  女性変死事件でも最終局面
関係者2人って、どうせマネージャー2人とかなんでしょ・・・。
意味ないんだよね。国会議員の馬鹿息子逮捕しないと。
変な話、押尾だって逮捕しなく良いんだよ。
国会議員の馬鹿息子さえ逮捕すれば。
国会議員の馬鹿息子を逮捕しないと世間は納得しないはず。

はるな愛  世界一の美女!!
どうでもいいけど、下半身が問題あるくらいクイ込んでる写真なんですが・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

take4m

nanoさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-11-03 00:44) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://qdv8vw2.book.otherface.info/qdv8vw2/
by 岡田岡蔵 (2011-04-15 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。