SSブログ

お前らの方がよっぽどイジメだろ [時事]



>性的表現やいじめ、差別と受け取れる表現などに視聴者の抗議が相次いでいることを重視し、
>指針を求めることに踏み切った。

最近の所謂バラエティー番組は面白いのが少なくなった。
深夜に面白い番組をやっていても、ゴールデンに移って、無味無臭の番組にされちゃったり。
最初はそれなりに美味いカレーライスだったのに
いつの間にか辛くも何ともないカレーライスに代わっているような感じなんだよね。

っていうか、性的表現やいじめ、差別と受け取れる表現などっていうならさ、
この間、クレヨンしんちゃんの作者が亡くなった時に
大声で「あんな子供の教育に良くない番組は止めろ」って叫べよ。
論調は明らかに子供に人気がある番組だったぞ。
散々教育に良くないって言ってクレヨンしんちゃんの作者をイジメてたくせに。

都合の悪い時に何も言わず、都合の良い時だけキャンペーンの方が
よっぽど卑怯で子供の教育に良くないだろ。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 3

take4m

タイドマンさん
訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-10-31 04:08) 

take4m

丹下段平さん
訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-10-31 04:16) 

take4m

shinさん、VINNY7さん、xml_xslさん、yutakamiさん
訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-10-31 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。