SSブログ

最近聞かなくなった言葉 [時事]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=soc&aid=20091020-570-OYT1T00004


いつくらいから聞かなくなったのだろう?
10年位前からだろうか?
子供の頃は、時々聞いていた言葉のような気がする。
「最近の若いモンは」という言葉。

ま、年寄りの犯罪者がこれだけ多いと言えないよね。
タグ:犯罪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

nano

年配の「わ゙かもの」が増えてるのは
嘆かわしい事ですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-10-21 17:03) 

take4m

nanoさん
訪問、nice!とコメントもありがとうございます。
こうなりたくないという反面教師が多いのも嫌ですね。
by take4m (2009-10-21 22:37) 

yutakami

タテ社会が崩れた証拠の一つかもしれませんね。
by yutakami (2009-10-24 09:10) 

take4m

yutakamiさん
訪問、nice!、コメントをありがとうございました。
そうですね。
タテ社会が崩壊した証拠ですね。
by take4m (2009-10-24 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

城島、日本球界復帰2009年10月21日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。