SSブログ

2009年10月20日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「怪事件  野村データ  盗難未遂」
今年でクビになるスコアラーやらコーチが
転職のためにデータを盗もうとしているらしい。

普通の球団、いや会社なら
刑事事件になっていない限り、
そんな事実はないとかってマスコミに言うんだけど
球団フロントが「そういう動きがあるのは聞いている」って。
さすが楽天だな。

・気になった記事
角川春樹  私だけが知る警視庁の実態
酒井は押尾の隠れみのって
みんな知ってるよ、そんなこと。
おまけに自民党議員の2世が現場にいたから
政権交代は不祥事明るみに出すチャンスって
だから、みんな知ってるって、そんなこと。
どうせならみんながもっと知らないことを書いてくれよ。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 1

take4m

nanoさん、@ミックさん
訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-10-21 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。