So-net無料ブログ作成

2009年10月16日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「真相キャッチ  野村監督  屈辱の最終会談  頭下げたのに・・・」
楽天島田オーナーとの会談で、「監督の本音、本心を聞かせて欲しい」と聞かれた野村監督は
「本当は80歳、90歳まで監督をやりたいと思っている」と切実な思いを打ち明け、
更に「監督をやらせて欲しい」と語ったとの事。
それにも関わらず、島田オーナーはその話を持ち帰りもせず、
その場で「契約ですから」と解任を伝えたらしい。

もしこれが事実であれば、とんでもないな。
天下の野村克也だぞ。テメーらは何様なんだと。

これじゃファンもついて来ないだろうし、
ブラウン以降の監督人事にも苦労するだろうね。
野村監督にこの仕打ちじゃ、
他の人だったら、もっと酷い目に遭うのは見えているからね。

・気になった記事
本田  不仲原因この一言  「俊輔さん最近FK決めてないでしょ」
「ここはオレでしょ」って本田が言ったくらいで、何で怒ったのかと思ってたけど
この発言なら「ここはオレでしょ」よりは俊輔が怒ったのも理解できる。
でも、ま~、個人の感情は抜きに試合に望めるのがベストだけど
チームでのスポーツじゃ、難しいかな。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

take4m

nanoさん
訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-10-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。