SSブログ

2009年09月13日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「酒井被告  保釈されても地獄  Mと同じ道」
そりゃ、今更一面にする必要がないくらい地獄だろ。
芸能界に復帰っていったって、
色んなマスコミが狙ってる独占インタビューと
それが落ち着いたら、脱ぐくらいしか出来ないだろ。
一般への印象が悪すぎて。
今更普通の仕事が出来るわけないし。

で、Mがまたドラッグをやってるかもって書いてあるけど、
記事の人物は内容からいって、どう考えても小向美奈子だね。

・気になった記事
民主  勘違い社民と年内離婚?
民主党はそうすべきじゃないかな。
あのババア、気持ちが悪いから見たくないしってのは置いておいて。
来月、静岡とかで参議院議員の補充選挙とかあるし
無所属もいるし。
記事にあるように自民から引き抜くことも出来るし。
最終的に民主党の足を引っ張るだけかと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。