SSブログ

2009年09月09日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「撮影成功!!  雪男正体  獣人兵士か」
東スポらしい一面。
でも、ただの写真に丸を付けて、ここに獣人兵士らしき影が
写ってるって書いているようにしか思えない・・・。
っていうか、捕獲しろよと。
(どうせ、1週間後くらいに小さい記事で逃げられるんだから)

・気になった記事
長州が  高山も  竹内力の双子弟RIKI結党!!  日本リーゼン党
ラインダンスの写真は必見!!
これでモーニング娘。のLOVEマシーンを歌うらしい。
すげーな、長州。金に困ってるんだろうな~(笑)
これだけ滅茶苦茶やられると長州小力の商売、上がったりだな(笑)
だって、本家の方がぶっ飛んじゃったから。
WJの企画書にも、ここまでぶっ飛んだ事は書いてなかったぞ(笑)

長州、紅白歌合戦に出てくれないかな。
きっと大爆笑で新年が迎えられるはず。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テンでセンスなし業界用語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。