SSブログ

アメトーークを観て [スポーツ]

しっかし何故だろう?
(モノマネ?一部コスプレ?の)越中、橋本、蝶野、武藤、藤波、長州、鶴田、猪木、馬場が
それぞれ入場した時に、一番客席が沸いたのが
越中の時って(笑)

武藤の入場曲はHOLD OUTが良かったな・・・。
今の武藤の物まねじゃ仕方ないのかな?
蝶野もどちらかというとFantastice Cityなんだよね・・・。
馬場さんも日本テレビスポーツのテーマだけど
流石にそれは無理か。
観客にプロレスファンがいないから
入場時の越中コールは皆無だし。
その後はケンドーコバヤシが頑張ってたけど、ちょっと物足りなかった。

丁度私がプロレスを一番見ていた時期にドンピシャで良かった。
やっぱりあの中で一番の思い出は
武藤VS高田かな?
東京ドームで生で観てたし。

でも、「時が来た」とか「跨ぐなよ」は超懐かしかった。

で、来週は三沢イジリーが登場。
プロレスファンには嬉しい限り。

でも、プロレスとかガンダム関係の回は
何処かの会場を借りて、有料で出来るんじゃ?
スタッフの手間は掛かるかもしれないけど、
観客もファンも喜ぶと思うし・・・。
客席の盛り上がり方が違うと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内閣総理大臣指名選挙2009年09月05日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。