SSブログ

2009年08月30日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「酒井容疑者  自白  魔性女優Mもドラッグ使用」
一面に載ってるのは
元セレブタレントK
マルチタレントS
元魔性タレントM(最近再婚したばかりの人?)
人気若手ユニットメンバーS

他に載っているのは
大物政治家の息子Y(数代前の首相の息子って噂?)
ジャニーズ大物アイドルH(西⇔○山って噂?)
人気ジャニタレA(青東⇔○○って噂?)
人気ジャニタレT

昨日までに出てきたのは
セクシー系女優K
人気主演俳優T(白い巨塔じゃなくて、白い粉?)
元スーパーアイドル(通称が2乗の人?)
大物女性歌手A(元歌舞伎町の風俗嬢って噂の人?)
有名演歌歌手Y(洋子の・・・って歌をいっぱい出してるけど、「洋子の・・・薬」って歌はなかったのかな?)
「癒し系」清純派女優M(女優生命は短かったね)
実力派女性シンガーH(オートマチック?)
イケメン俳優H(元チ○ノリダ○?)
男性R&BシンガーK(大きな古キズになるんじゃ?)
ミリオン歌手で楽曲提供も行うN(「どんなときも」キメてたのか・・・)
大物アスリート(そんなに気持ちよかったのか?やっぱり取調べは黙秘ですか?)

これだけ名前出てるんだから、2,3人くらいは逮捕してくれるんだよね。
じゃなきゃ面白くない。

・気になった記事
サンミュージック事務所移転翌日4日にトラブル続出
トラブル続出が何かと思ったら、
髭男爵ひぐち君のウサギが亡くなったってのと
テレビ各局はサンミュージックの看板タレントベッキーにもオファーがしにくい状況
だって。
東スポらしい・・・コジ付け以外の何物でもない(笑)
ひぐち君のウサギの件は、『碧いうさぎ』の呪いらしい・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。