SSブログ

2009年08月28日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「酒井容疑者  売人と!!  シャブSM」
東スポさん、もうそろそろ他の一面が見たいんですが・・・。
酒井法子がけん玉を持っている写真なのに、写真の説明が
「ケン玉を持つ姿が、今となっては妙にナマめかしく見えてしまう酒井容疑者」って(笑)

・気になった記事
あのミュージシャン再犯かという梨本勝氏のレポート
10年ほど前、、覚せい剤使用で仲間とともに逮捕されたスターミュージシャンが
また覚せい剤をやってるかもって、読んでて誰だか分かった。
きっとファンは
「どんなときも、どんなときも」
「信じてる、信じてる、君を信じてる」
って心境かと・・・。
この記事、「仲間とともに逮捕された」ってところが
あ、そういうことねって感じだ(笑)

議員バッチに関する記事
国会議員の議員バッチを失くすと買わなくちゃいけないのは知ってたけど
金額が違うんだね。
衆議院は1万2000円、参議院は1万5000円。
金額の違いは衆議院バッチは金メッキ、参議院は金張りだかららしい。
あと、任期終了後に返却するのかと思っていたが
デザインが毎回変わるので、返却しなくても良いらしい。
他には前議員になったときに、希望すると前議員バッチというのが貰えるらしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年08月27日ソネットポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。